開業10周年!

当院は本日で開業10年になりました。

短かったような長かったような、大変だったような楽しかったような。

もちろん、私だけの努力ではありません。

本当にスタッフみんなに頑張って頂いて、今のクリニックがあると思っています。

患者さんのあたたかい言動にも支えられてやってきました。

10年は通過点に過ぎません。まだまだ、これからも頑張っていくつもりです。

みなさま、今後ともよろしくお願いします。

 

スタッフと10周年をお祝いしたいと思っていましたが、このコロナ騒ぎでとてもお祝いなんて出来ないとあきらめていました。

今日はスタッフが帰る前に、訪問診療に出かけて、帰ってきた時にサプライズが待っていました。

 

f:id:penguin007:20201001231654j:plain

スタッフから手書きのメッセージボードとプレゼントが診療机の上に置いてありました。

中を開けると、

f:id:penguin007:20201001232505j:plain

こちらは、本格的なメーセージボードでした。

せっかくなので、クリニックの中に飾ろうと思います。

是非見て下さい。

それにしても、私は幸せな院長だなとつくづく思いました。

スタッフのみなさん、今後ともよろしくお願いします。