あけましておめでとうございます

あんまり、おめでたい気分でもないのですが、あけましておめでとうございます。

昨年は、新型コロナで大変な1年でした。

まだ、しばらく続きそうです。というより、これから本当に大変な日々が待ち構えているかもしれません。

皆で力を合わせて、乗り越えていきましょう。

 

さて、皆さんは運動していますか?

私はあまり出来ていません。

一応、晴れの日には自転車通勤はしていますが、それ以外はあまり身体を動かしていませんでした。

そこで、Nintendo Swichとリングフィットアドベンチャーを購入しました。

長い間、Nintendo Swichは定価では購入できなかったのですが、ようやく購入できるようになり、ヨドバシドットコムの購入ボタンをポチッとしました。

 

やったことがある人は分かると思うのですが、楽しいけど疲れますね。

年末に届いて、ちょっと頑張ったら太ももが筋肉痛になってしまいました。

結構、辛いです。

それでもめげずに、今日も頑張りました。

これからも、頑張っていこうと思います。